≪ 2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12 ≫

--.--.-- --
2009.06.21 Sun
ボヤボヤしてんじゃねぇっ!
というわけで、サボり倒してましたが

そろそろ復活ののろしをあげてもいいのかと

なーんてな


つーかいろんなことがいっぱい起きて

そのたびに「ブログに書けるなぁ」って思いながら

なーんもやってなかったっす

仕事も覚えたてでゴチャゴチャしてたってのもあるけど

まあ仕事はまだまだ覚えることもいっぱいあるのですが。


まあ、マクラはこれぐらいにして
最近起こったこと

オイラの仕事は雨の日休みになるんですわ
何気に梅雨の時期は楽しみなんだけども
ここんとこ日曜しか雨ふらねぇw

まあそれはいいんだけど
ある雨の日のこと

仕事も休みだからちょっとのんびり寝てたんだけど
ふと目を覚まして、
雨まだ降ってるかなぁって
台所に行って外を見ようとしたんですわ
(なんせ午前中に雨が止んじゃうと午後から仕事になったりするもので)

そしたら台所の上からボトボトと雨が垂れてきてるじゃないっすか!
うわっ雨漏りかっ

よくよく見たら玄関の壁のほうからも…

うわー!
どーしょー!

そんなに激しい雨なのかよ!
って思って外に出ようとしたら

玄関の前に小さな消防用のホースの束が伸びてる
近所の人もあつまっとるw

聞いたら2Fの部屋でボヤがあったらしく
もう火は消えたらしい。

つーか起こしてくんねーの?普通?!!w

燃えちゃうよ俺w


てか、壁が水浸しでどーしたらええのか…

考えて、とりあえず不動産屋に電話しました。

てか、長くなったのでこの話は

to be continued…


火事こわいおークリック( `・ω・´)ノヨロシクーwFC2 Blog Ranking






FC2ブログジャンキー
テーマ:日記 - ジャンル:日記
生活   TrackBack:0   Comment:5
2009.03.23 Mon
|ω・`)ノ オヒサ~
というわけで、おひさしぶりんこぶりんこ

今まで何してたかというと、仕事が変わったり、

ドタバタしてました。

んで、今日は、引越し先の家の契約をしてきました。

どうよ?ドタバタしてるっぽいでしょ

まあ、会社の近くに住むということで引越しするのですが。

今は車で1時間弱かかるので通勤と仕事の拘束時間だけでほぼ1日が終わっちゃう日々でしたわ

そんなこんなで、もうちょっとバタバタしそう。

仕事も、運送会社かと思いきや、サイディング屋ですわw

サイディングとはなんぞや

新築住宅の外壁をつける仕事ですわ。

どーよ?バタバタでしょw

まあ。とりあえず経過報告でした。

2008.10.29 Wed
VS大阪
というわけで、おひさしぶりっ

ええ、サボってましたよ。ええサボってた。
というわけで、間が空くと更新しにくくなるわけで。

困ったもんだ。まあオレらしい。

というわけで、牛丼のすき屋で“お好み牛玉丼”を食ってみた。

081024_1837~01

味はねぇ。

なんか。。うまいんだけども。
今なに食ってるかがわかんないw

( ゚Д゚) アァ・・・・牛が来た。

( ゚Д゚) アァ・・・・お好みだ。

( ゚Д゚) アァ・・・・ご飯。

( ゚Д゚) アァ・・・・牛。


と、1口ごとに変わる。

まあ、あたりまえかw


なんか、牛の存在がとりあえず薄くなるw

お好み焼き+ご飯

が、抵抗なく食えるならいいのかもね。

一番口に来るのはなんだろう…
辛しマヨが一番来るかな。。。。

というわけで、気になった人は一度お試しあれ。


試してみようかクリック( `・ω・´)ノヨロシクーwFC2 Blog Ranking




FC2ブログジャンキー






テーマ:日記 - ジャンル:日記
食事   TrackBack:0   Comment:4
2008.10.06 Mon
無事?
というわけで、昨日無事、
けん引免許 無事受かりましたーっ!!!!


ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ありが㌧ありが㌧。

みなさんのおかげです。
そして俺のおかげですw

これで、引っ張ることには当分困らないであろう。

あとはフォークだけだーっ。
∩з゚)∩ ワーイ

もう、あの教習所には通わなくていいんだーw

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


てか、合格したあと、
最後にレジ通ってくれ言われましたが。

んで、
「受かりましたぁ」
言ったら

「○○さん、キャンセル料
3回分払われてませんので、
いくらいくらお支払いください」

ヾ(・∀・;)オイオイ
確かにオイラ、ドタキャンはした。

配達のあと、仮眠を取ったりしてから
朝の教習に行ってたんですが。

寝過ごしたり、
仮眠を取れず眠すぎて
教習に影響が出そうなときは
行かないようにしてたんですね。

んで、その分のキャンセル料は
次、教習所に行ったときには
必ず払ってました。

その旨を伝えると。
PCカチャカチャいじりだして。

「えーと、1回分がまだですね。
12日の教習を1時間だけ受けられて
2時間目をキャンセルされてますね。
予約が入ってるのを忘れてお帰りになられたみたいですね。」


なぬーっ!


しょーがなく1時間分のキャンセル料を払って
帰りました。

今となっては予約の用紙も捨ててしまって
確認もできず。
なんかモンモンとしながら教習所を去りました。

てか、最初の3時間キャンセルってなんだよっ!
そのまま素直に払ってたらどーなったんだーっ!
おいっ!




л○ '`ァ,、ァ




すみません。気が動転してました。


なにかが腑に落ちないけど、
とりあえず受かりました。
おめでとうございます。
ありがとうございます。


おめでとうクリック( `・ω・´)ノヨロシクーwFC2 Blog Ranking




FC2ブログジャンキー






テーマ:日記 - ジャンル:日記
  TrackBack:1   Comment:3
2008.10.03 Fri
けん引が引っ張るもの
というわけで、サボり倒してました。

いやぁ。サボるのは気持ちがいい。

というか、期間が空くと書きにくくなるw


まあ、書くことも特にないんだが、
あれよあれよと10月で衣替えですよ。。。

すっかり肌寒いしぃ。
冬が来ちゃうよぉ。
寒いよぉ。

心がw


まあ、それはそれとしてw
けん引免許は というと

てか、けん引の教官が妙に厳しいのよ。
しかも、2人が入れ替わりで教えてくれるものだから
微妙に違うのよね。。。言ってることがw

んが、やっと、見きわめをもらえて講習が終了しました。

あとは卒検を受けるだけです。
一応日曜に受ける予定です。

祈っててください。
きっと緊張します。

そして、いつも卒検は一度は落ちるオイラですから
きっと1度は落ちるかもw

まあ、それでもそのうち受かるでしょう。

んで、すぐ転職かというと
そーでもなくて。
このあと、フォークリフトの免許を…w

なんでも、トラックの運ちゃんは
トラックだけ運転してもダメらしく。
フォークの免許持ってないとつかいものにならんらしい。

しかもフォークの免許取るの4日間でびっちり乗るから
夕刊配りながらとか無理なので
配達辞めてから行かなければ・・・・

( ゚Д゚) アァ・・・・早く転職して気持ち落ち着きたいw

まあ、焦ってもしょーがないか。

とりあえず日曜がんばりますb


卒検がんばれーって思ってくれたらクリック( `・ω・´)ノヨロシクーwFC2 Blog Ranking




FC2ブログジャンキー






テーマ:日記 - ジャンル:日記
  TrackBack:1   Comment:4
2008.09.23 Tue
アマゾンで初めてのラブ&セックスを体験
そんなわけで、タイトルに惹かれて来てくれた方。
このスケベw

ついでに、業者のブログのタイトルでもありません。

えーと、アマゾンで初めて本を買ってみました。

その最初の本が“ラブ アンド セックス”というわけです。


amazon love&sex


てか、ちょっと待て。
まるで俺がエロエロのようではないかっ。
違うっ違うぞーっ。

えーと。経緯を話すと。
σ(゚∀゚ ∬オイラ今、けん引の免許を取りに行ってるのですが。
けん引の本ってそこら辺の本屋で売ってないんですね…。

んで、アマゾンで買えばいいんじゃねえか。
何のためのネットだよw

ということで、けん引の免許の本を注文しようとしたところ。
1500円以上だと送料が無料ということなので。
ついでに何か買ってしまおう。
ということで、

出てきたわけです。“ラブ アンド セックス”がw

てか、まるでエロ本をレジに持って行けない中学生かっ!
ちがう!違うぞーっ!

この本を書いてる人が
鴻上尚史さんといいまして。
劇作家で、舞台の演出家をしてらっしゃる方なのですが。
この人のエッセイがσ(゚∀゚ ∬オイラは好きで。
チョイチョイ買わせていただいてるんです。
大きな本屋とか行った時に…。

ホントだぞー。ホントだからなー。

んで、内容はというと、
また違う機会に書かせてもらおうかと思いますけど。


本や、映画のセリフを引用して、
セックスについて作者が思考することを
真面目に書かれた本です。

語り口は脚本を書かれる方なので
口語調で大変読みやすいです。

セックスとは何ぞや。と。大の大人が真面目に語ってます。
てか、読んでて目からウロコなことも多いです。



んで、けん引の本はどーしたのかと言うと…。
この本が届く数日前に
「ご注文された けん引免許の本 は在庫がないためお届けすることができません」
とのメールが…。

ホントだぞーっホントだからなーっ!

んで、この ラブ アンド セックス だけが届いたというわけです。
しかも送料はしっかり請求された。

どーなってんだっ!アマゾン!


言い訳はいいからクリック( `・ω・´)ノヨロシクーwFC2 Blog Ranking




FC2ブログジャンキー






テーマ:日記 - ジャンル:日記
生活   TrackBack:0   Comment:3
2008.09.08 Mon
祝合格。
というわけで、もう先週の水曜のことですが、

大型免許受かりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!

なんだかんだで結構時間かかりましたが、
やっとこさっとこ取れました。

てか、報告おっせーw
そして、取るのもおっせーw

まあ、夏休みで混んでたの…ほんとなの。

いへ…ホントは卒検一度落ちたのw
まあ、そんなもんですw

一度目は完全にガッチガチになってて、
教習所から出るときからウインカーを忘れたり…。
検定員に2度ブレーキ踏まれたり…。
信号で急ブレーキしてしまったり…。

まあ、散々でした…。


そんな最悪な一度目の失敗を踏み台にして。
とりあえず落ち着くこと。
Tシャツも青にして、冷静になるようイメージ…w

「俺も急いでない。誰も急いでない。」
と暗示のように小さく連呼して
試験に臨みました。

結果は何点なのかも教えてくれませんでしたけど。
まあ、受かったのでいいでしょう。
検定員は
「路上はよかったよ」
とのことでした。

なんとかなるもんですな。
てか、まあ受けてれば受かると思いますけど。
それでもうれしーーーのw

次はけん引免許ですb
今月中に取れればいいなあ。。。。


合格おめで㌧&がんばれクリック( `・ω・´)ノヨロシクーwFC2 Blog Ranking




FC2ブログジャンキー








テーマ:日記 - ジャンル:日記
  TrackBack:0   Comment:6
